【解説実況】ヨッシーアイランドを丁寧(?)に実況プレイ part2

【解説実況】ヨッシーアイランドを丁寧(?)に実況プレイ part2

「おまえ、ヨッシーアイランドもそんなうまくないな」うん、うーん……えっ、何だって?part1→ sm21138847 part3→ sm21157018 ヨッシーアイランドマイリスト: mylist/37499603 am/pm実況プレイ単発リンク: mylist/36852563 am/pm実況プレイpart1リンク: mylist/36380068 コミュ始めました;co2036632Twitter始めました:@ampm_game ヨッシーアイランドの人と呼ばれたい僕ですが、久しぶりにプレイするとそんなうまくなかった件について。喋りながらだもん、仕方ないよ(震え声)ゲーム音が二重に聞こえます、part4から修正しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21144422