【ゆっくり実況】商人の物語Ⅱ- 2【Oblivion】

【ゆっくり実況】商人の物語Ⅱ- 2【Oblivion】

ペロッ、これはムーンシュガー!……ペロペロ。■ちょっとだけコメ返しQ:人前で堂々と着替えるな。A:全裸じゃないから恥ずかしくないもん!モ「でも観賞料は取るんだろ?」華「うん」バ「えっ」Q:初のまともな人だ。A:え?華「え?」バ「えっ」前: sm21124795   次: sm21446832    mylist/35087393

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21144464