【モンスターファーム2】モンスターファームRPG2 part.4【実況】

【モンスターファーム2】モンスターファームRPG2 part.4【実況】

前日に眠い中編集したので少し薄味かもしれないです。そして前回の取り直しがまだ終わらないorzそろそろゴールしてもいいよね?【ルール】1.初期状態からスタート(資金5000G、4月1週スタート)2.戦闘はターン制で行う(相手の攻撃一回に対し一回しか攻撃出来ない。敵の小ガッツの技連打は一回とみなす)3.一ターン消費でガッツを溜めることが出来る(一試合に付き一回)4.善悪度激ワル、忠誠度50%前後を維持 sm21083270 ←前 次→ マイリスト→ mylist/37194394 他の実況→ mylist/31401596 同時進行ひつじ村→ sm21029276 メールアドレス: [email protected] ←何かありましたらご連絡ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21145985