夏だから 「Ib」-again- 歌ってみた【赤ラビ】

夏だから 「Ib」-again- 歌ってみた【赤ラビ】

最初に言っておきます!音・・・ちっさいですwww前回、11作目・・・だったものがあまりに音が悪く、消しましたwwwwなので、これが11作目!ミックスを覚えました(;;)聴く前に・・・声あてがダメな方は回れ右おにゃさす!本家様ぁぁぁあ→ sm19471920 ※音ちっさいですので、お手数ですが・・・音量上げて聴いてください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21146189