【どんなもんかと思って初めて】はなげうた【歌ってみた】

【どんなもんかと思って初めて】はなげうた【歌ってみた】

「ニコラジ」の最終オーディション受けてたyaekoです(´;ω;`)長島Pに「歌ってみたやらないんですか?」とか言われたのを思い出しました。「歌ってみたやってみっかな・・・」から数日・・・(・∀・)「できたけどなんかみんなが歌ってるのとちがうぜ?」マイクの音質も違う・・・音量も動画も変・・・ってか音ズレてね??すべてがバージンの処女作です奪ってください・・・うぇっ本家様 ⇒ 【 sm15145818 】Music&Movie:mathru@かにみそPPlaylist: mylist/4413700 コミュ■yaeko(・ω・)上沼さんじゃないですco2051688前作■【S#weet Luxury】星空と月と花火の下【水樹奈々コピー】 sm1371041234

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21146534