【もしソロ】もしもDum一員がソロプレイをしたら【Planetside 2】 part.4 後編

【もしソロ】もしもDum一員がソロプレイをしたら【Planetside 2】 part.4 後編

続きです。作業時間5時間やでぇ…※投稿時間2時間後の時間帯に、前篇と後編の説明文に間違いがありました。ご不便された方に、深くお礼申し上げます。テヘペロまた、サーバーはコネリーサーバー。キャラ名はKH02でやっています。見かけたら声かけてもいいのよ。 sm21146862 ←前篇マイリス  mylist/37511034

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21146749