久々の黒バス替え歌投稿です。すでに歌っている方がいらっしゃったのですが、せっかく歌ったので上げさせて頂きます。声真似はありません。そして全然動画には関係ないけど黄瀬誕生日おめでとう!!うp主は黄瀬の泣き顔を推奨します。素敵な替え歌本家様→【 sm20732318 】(動画もお借りしております)黒バス関連の歌ってみた→キセキの世代でBad Basketball!【 sm19521167 】キセキイズマイン【 sm19716185 】Mr.PG【 sm19877174 】キセキの世代でえ/?/あ/ぁ/、/そ/う/。【 sm20308897 】マイリスト→【 mylist/33820635 】Twitter→【luxun5_msc】