皆様こんにちは!最近暑いけど夏をエンジョイする気持ちが無いと到底乗り切れないこの暑さ! え?夏が嫌い?奇遇だね!僕もだよ!じゃあどうやって夏を乗り切るかって? 夏厨とリア充爆発しろ!って念じながらこのクソ寒い動画を見るだけさ!今回のクソuramidebaisu:エアーマンが割とマジで倒せなかった マイリス mylist/36840023 コミュ co1968380 sm21023355 :前 次: sm22371954 ブログ http://blog.livedoor.jp/sutoubuzu/ twitter @uramisutoubu