【Ryoko】アリスにさよなら【歌ってみた】

【Ryoko】アリスにさよなら【歌ってみた】

5作目です。今回はNemさんのアリスにさよならを歌わせていただきました!これを聴いた瞬間にビビっと来ました!本当に好きで何回も歌ってやっと動画をあげる事が出来ました!ぜひ聴いてやってください!前作:こちら、幸福安心委員会です( sm21002194 )素晴らしすぎる本家様:( nm7597023 )MIX・エンコ のなめ様:( mylist/34933988 )Twitter:@noname0326歌 Ryoko( mylist/36598208 ) コミュ(co1500630)Twitter: @Ryoko_nicouta

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21147752