どうも、深弦葉です。なんとも野良でチマチマと負け続けてションボリしてます。さて、今回も池袋、むしろずっと池袋なんじゃ・・・。そろそろ、新ステージがほしいところですね(´ω`)最近になって自分の迫撃砲のへたくそさに嫌気がさしてます・・・、この試合前半ひどすぎます・・・。※主以外の方への誹謗・中傷はご遠慮願います(´ω`)前 sm21140907 次 sm21180503
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21148045