テレサとチャイニーズ・ポップ大好き日本人です。「愛人」を中国語バージョンで歌ってみました。テレサの母国・台湾の漢字歌詞字幕付きです。コンテストの応募規約に沿っているかわからないのですが、よろしくお願いします。(規約上ダメだったら教えて下さい。。。)【時の流れに身をまかせ】→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm21148466 【つぐない】→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm21149882 ちなみにテレサの日本語&中国語ヒット曲聴き比べアルバムはこちらです!興味のある方は聞いてみて下さい☆→ http://www.universal-music.co.jp/teresa-teng/products/upcy-6483/ テレサ・テンを歌ってみたコンテスト応募作品 http://ch.nicovideo.jp/teresa-utattemita