こんにちは!久しぶりの投稿です!時間があまり取れなくって一発撮りになってしまいましたが大好きな古川本舗様の曲を精一杯歌ってみました!素敵な一時に・・・・優しい気持ちになれるようなそんな曲です(`・ω・´)皆の想い。思い。届け。響け。_(⌒(_´-ω-`)っ本家様→ nm9195773 _(⌒(_´-ω-`)っ マイリス → mylist/33209914 _(⌒(_´⊙ω⊙)っ コミュニティ→co1601673Special Thanks!Encoding:co1419701【かなたん】ありがとん(´;ω;`)