53Tまで今度のシド星は平和だといいですね動画タイトルどうしようか迷うね。誰かいい案下さい(丸投げ)録画の画質を上げたら目に見えて画質が上がったよ!字幕も読みやすくなった…ハズ!Ch1Part4 → sm21133502 Part2 → sm21165774 今アップ中なんだけど何か回線の調子悪いCiv5マルチマイリスト → mylist/37493230 自分で自分の動画を最初から最後まで通しで見返すと、倍速が早すぎて字幕しか読めないっすなコレ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21150043