相変わらずボスがつええ!!あーでもバトルシステムやおしおきとかはさておき、久しぶりに正統派RPGの楽しみを感じる気がする。ウザいというコメを頂いたので、キレイなすずたでお送りしています(たぶん個人的にはアレだったけど皆さん的にokなら、次回からもこんな感じで喋ろうかなと。 sm21114126 ←前 次→ sm21186377 mylist/37345186 他作品パート1まとめ→ mylist/36048599 ブログ→ http://ameblo.jp/suzuta2525/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21151713