「赤ずきん」を歌ってみた【こけしちゃん】

「赤ずきん」を歌ってみた【こけしちゃん】

はじめまして、こけしちゃんです(・ω・)ノ歌ってみたを初投稿致しま!!初投稿ということで、こけしの好きな歌を選んでみました♪ぜひぜひ、聞いてくださいませ(♥ω♥) 本家様: sm15963018 動画もこちらから。ありがとうございました!コミニティーもあるので応援していただけたら嬉しいです!!co2052536

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21153478