こんばんは、黒猫です。2進P様原曲のハントP様カバー楽曲をお借りした、るのか様のエディットPVに譜面をつけてみました。うp許可いただいたるのか様、キャプチャ等いろいろお世話になったそもろ様、ありがとうございます。■お借りしたKAITOカバー→ sm14540106 ■ご本家→ sm13404665 □初エディットのきっかけ。素敵なPV→ sm18784231 黒猫作品→ mylist/38141043 (DL対応状況とか書いてます)(2013/6/23追記)観てくれた方、コメくれた方、マイリスしてくれた方、お気に入りしてくれた方、皆様ありがとう。しかしですね、何かもう申し訳ないです…残念な気持ちにさせてしまってるようで。作り直そうかとも考えたけれど、センスが無いとなると…無意味なのかもorz