砲撃戦がうまくなったと思ったけどそうでもなかった(´・ω・`)チャンス逃しまくって長引いてますが砲撃戦だし仕方ない…よね?w所々、噛みそうなのを堪えるせいで変な言葉遣いになってる気がする…さて、サルガッソーを突き進んだその先には…!?連絡・質問等⇒[email protected]次→ sm21194716 まとめ→ mylist/33589472 実況part1まとめ→ mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21154313