と、いうわけでなんとかクリアできちゃいました!ここまで応援して下さった皆様に感謝感謝です!(プロアクティブスマイル)個人的には3面が一番鬼畜でした・・・(´・ω・`)※part3で4面の音声の事を指摘して下さった方がいらっしゃいましたが、そのコメントに気づいた時にはpart4編集作業終了後だったために音声聞こえ辛いままかもしれません・・以後気をつけます、ごめんなさい。そしてご指摘ありがとうございました!助かります!前回→ sm21112486 おまけ:0面→ sm21239576 新作「BAAADSCORE」→ sm21178893 何かありましたら→[email protected]コミュもよろちょんまげ!!co206074300:01コメ様>>6/22日編集致しました。本当に申し訳ございませんでした。