〔実況〕 ねんどろいどじぇねれ~しょん 〔25つ目〕

〔実況〕 ねんどろいどじぇねれ~しょん 〔25つ目〕

どうも1年ぶりになります。カセット紛失したり事故ったりしましたが、私は一応今日も元気です。今回は友人が一緒です。編集ソフトをAVIutlに変えたのですが、実況音声(動画に入ってるゲーム音ではないです)が音ズレするのですが、何が悪いのでしょうか・・・?注意:今回実況者の声が小さいです。原因としてはゲーム音を友人にも聞かせるためにマイクをステレオミキサーにしたせいだと思います。以後気をつけます。前→ sm17746647 次→ sm23214898 ねんじぇね→ mylist/31061808 いままでの→ mylist/31061797

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21155214