【あるか】 ドレミファロンド歌ってみた

【あるか】 ドレミファロンド歌ってみた

はじめましての方もこんにちはo(*’▽’*)/☆゚’あるかと申します。ちょっと、間の空いてしまった二回目の投稿です(*´I`*)ずれないように頑張りましたがやっぱりどこかずれてしまうとこが←最後まで聴いていただけたら泣いて喜びまs素敵な本家様☆ sm16719809 MIX☆ぬこにぃ様マイリスト☆nicovideo.jp/ mylist/37390756 twitter☆27Asatoo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21156122