太鼓次郎2 あまちゃん(NHK連ドラ)OPテーマ 創作譜面

太鼓次郎2 あまちゃん(NHK連ドラ)OPテーマ 創作譜面

ようつべにも作る方がいないので一番乗りで創作。新ACなら絶対入るだろこれとりあえず、ゴーゴー部分を透視できるようにつくってみた。十一日ぶりに投稿。あまちゃんはOPだけ聴いて、デジタル七でポケモンベストウイッシュを見るんだってさこれがあまちゃんかBPM:約百四十四 ComboTotal:四百九十二 COURSE&Level:おに八 ソライロVer.に入る確率:確定(WiiU版[二千十三年十一月二十一日発売]で収録確定)追記:あまちゃんオープニングテーマが太鼓の達人WiiU版でプレイできる!TGS2013でプレイできますよ!(ホール9のファミリーコーナーは一般だけは入場不可。試遊も不可。)残念ですね。一般の皆さんがファミリーコーナーで遊べないのですから(一般は映像だけ見れる)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21157223