【戦場の絆Rev.3.19】OD66 F2 ③【ぽぅー】

【戦場の絆Rev.3.19】OD66 F2 ③【ぽぅー】

相手の編成やマップにもよりますが、ラインを絶えず高い位置で構築する事が出来ればタンクの2拠点目の砲撃が楽なんですよね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21158600