6000のネタをリスナーに突っ込まれて、数学の問題に話題変更し逸らしていく常套手段 最近のネタの流れはニコニコ超会議で知的を気取って秩父線廃止反対署名活動配信してもリスナーは興味なくて無関心その後名古屋へドライブで駅前でパンティーを被り迷惑配信をして警察沙汰でニコ生リスナーにコメントでフルボッコ じゃ、私はニコ生で何をすればいいの? 答え:簡単な事です。もうニコ生に必要のない配信者です ニコ生が変わってしまったと言っているがニコ生リスナーに嫌われるような配信をしている事実を認めたくないだけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21159850