3人でLBO実況!~戦わなければ生き残れない!~【単発】

3人でLBO実況!~戦わなければ生き残れない!~【単発】

戦え!戦士どもよ!!今回は3人でレーザーバトラーオンラインを実況してみました!屈折を利用し敵を15回倒す。頭を使って戦え!そんな熱いような戦いが今ここに...とにかく楽しんでいる動画です。なのでうるさくて壁ドンきたのはまぁ、気にするな!レーザーバトラーオンラインで検索してみてください!悪口等のコメントはお書きにならないようお願いします。愉快な戦士紹介!!猫侍:うますぎだわwww(嘘)  @jikkyo_neko枝豆:ポテチ食ってる。  @jikkyo_edamame サッシュ:結構黙々とやっている。平均的と定評がある参加お願いします→co1972421

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21160254