キョン「鶏肉が食えるよ♪やったね☆」シモン「俺が捌いてやるぜ(カキンカキン)」 (・ω・´)キリッキョン「捌けてないよ?」 (;´・・)今回はプリズンブレイクの人が目立ちたがりに思えた・・・Part37 sm21072504 Part39 sm21268018 バイオ6まとめ→ mylist/34956112 パート1まとめ: mylist/44730659
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21161759