皆様、初めまして。 東方先代録で活動しているサムイムと申す者です。昨日ですね、白身魚のどんぶり作ろうとしたらえらいこっちゃになりました。悔しいビクンビクン! となったので、先代にこの作り方をレクチャーして貰う事にした。みんなも試して荒猛闘♪(あ、前半は先代の描き方とかもあるから、参考に出来るようならして下さいw)落書き完成しました↓ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36526811
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21162178