【小夜子-acoustic _ver-】 歌ってみた 【あすか】

【小夜子-acoustic _ver-】 歌ってみた 【あすか】

2作目の投稿です!,今回はみきとPさんの小夜子-acoustic vet-を歌わせて頂きました!,まだまだ未熟ですが是非聴いってやって下さいm(__)m大音量推奨です。本家様: sm15251289 arrange:のひ様( sm15533769 )OnVocal:あすか  http://koebu.com/user/scarlet5  (@Scarlet5_A)MIX&ENC:baleine   mylist/37255723  演奏: mylist/31617813  (@baleine_nv)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21162391