日和 苺と申します。*.゜。:+.゜。* 想音歌*.゜。:+.゜。* 恋する歌声…目指してマス!! 愛してる…。41作目の投稿です。今日、歌ってみたを初めて3年がたちました。今回動画に関わってくれた方々、そしていつも支えてくれている方々へ感謝を込めて、うたわせて頂ました。本当にありがとう。 ちなみに…4月に結婚しました(* v v)。 * 素敵な本家様: sm19963970 * MIX:buchi_: user/4746404 * * movie・エンコ:まきのせな: mylist/27603195 * Electric Violin:たしふん: mylist/26431690 * 歌:日和 苺: mylist/17368843 * コミュ:co318963 ツイッタ:@ichigo0520