【S1】強襲、はじめました。その2【ボーダーブレイク】

【S1】強襲、はじめました。その2【ボーダーブレイク】

お久しぶりです。SSSルーパーのるれいです。本動画は支援乗りを卒業し、強襲兵装でSS再昇格を目指すボーダーの動画です。まだまだ未熟な強襲乗りですので、アドバイス・指摘等よろしくお願いします。@本日SS5試験落ちました(´・ω・`)7枚獲得だとCP150でリスタートのようですねー。アセン 頭:役改 胴:役弐 腕:役改 脚:役弐強襲兵装 主:弐式 副:41改 補助:ロ槍 特:タンスチップ しゃがみ1 セットボーナス ダッシュ1 実弾耐性2時空戦域クラメン募集中!!詳しくマグメルまたはtwitterまで→@jisenrulay_bbⓒSEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21164438