【実況】経験浅い俺が最高難易度をクリアする!【LOST PLANET2】 Part8

【実況】経験浅い俺が最高難易度をクリアする!【LOST PLANET2】 Part8

今回はエピソード3のチャプター1をやっていきます!やっと暇ができたから,久々のうp!べ,別に編集するのが面倒だったとかじゃないんだからね!「ところで,このAKみてくれ。どうおもう?」「すごく・・・大きいです・・・」モード:キャンペーンモード難易度:EXTREMPart1 => 【 sm20849243 】Part7 => 【 sm21115701 】 Part9 => 【 sm21186680 】LP2マイリスト: mylist/37096174

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21164515