皆さんこんにちはイカキノコでございます今回もFPSホラーゲーム CRY OF FEARをぼっちプレイしていきたいと思います割と音量注意ですうるさいです最初だけ。戦わなくても先に進めるといういい感じの策を生み出したが、果たして動画的においしいのか。いなやTwitterなどで拡散してくださってる方ありがとうございます!ぜひコメントなどものこしていっていただければ幸いです前→ sm21059053 次→ sm21221025 コミュ→co1991059twitter イカキノコ ika_kinoko
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21164572