【見た夢を起きてすぐ語ってみた】うなぎの箱【190日目】

【見た夢を起きてすぐ語ってみた】うなぎの箱【190日目】

見た夢を起きてすぐにボイスメモに録音しました。起きてすぐなので内容がカオスですが、聞いてくださったら感想などいただければ幸いです。重箱って絶対言わないのがおもしろかった。・BGMBGMは朝起きて頭の中で曲が流れたor関連する曲がある場合のっけてます。今日は後者でfomalhautさんの「うなぎなってるあたり」【 sm16165490 】です前→ sm20771411 次→ sm21173767 マイリスト→ mylist/28972321

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21165660