ボンバーマンの対人戦に関しては,いつの間にか死んでいることから「生ける屍」と呼ばれている俺だが、希にスーパープレイをすると「ドヤ顔やめろ」と言われる事で俺の中では有名。この大会がポケモン対戦で本当によかった・・・もしボンバーマンだったら・・・この大会のネタバレになるようなコメントは控えて下さい。むつーさん視点・・・ sm21171917 前回・・・VSハヤシ sm21063129 次回・・・VSワキ@ sm21186724 大会マイリス・・・ mylist/37383249
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21166162