初音ミクの暴走(LONG VERSION)歌ってたら俺が自己中に暴走した【替え歌】

初音ミクの暴走(LONG VERSION)歌ってたら俺が自己中に暴走した【替え歌】

一人称私なんだけどね。頭のネジは外れてないからなにやらかしても許されると思った。脳内お花畑な 思考回路です。あと、カラフルなコメントは投稿者コメントなんで 特に何も考えずぼーっと見てください。素晴らしき本家様→ sm10385613 私のマイリス→ mylist/13014734 チヤホヤしてほしいte-yut-te→ sm20455608 チヤホヤしてほしい誰でもいいから付き合いたい→ sm20339636

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21166470