スマブラXでゼルダの伝説の「タイトル」に収録されている「地下BGM」を「法廷の魔術師」っぽくアレンジしたもの。 動画タイトルにも記されている通り、前回投稿したアレンジの完成版です。また、正確に言えば「逆転裁判っぽく」ではなく「レイトン教授vs逆転裁判っぽく」です。Minor Chord Chromatic Descend 大好物(^q^)。ちなみにループ前の8小節で時のオカリナより「タイトル」と「謎解きファンファーレ」を無理やり入れたり、思い切り遊びました。 ■これまでの「スマブラBGMを逆転裁判っぽくアレンジ」の作品→ ( mylist/37534980 )