SEGAさん、お願いします。城持ちを各勢力に3人以上ください。ちょっとツイッターの方では泣き言言ったりしましたが今日も元気です。つーか、単純にこのデッキに飽きそうに成ってる自分が怖いのっ!こちら:SR馬場 SR半兵衛 SR秀吉 UC飯富 SR幸隆あいて:SR酒井とSR直虎戦国まいりすと→ mylist/23716397 皆様新カードは何を引かれましたか?私はおおよそ60戦程で【おとりよせ!】【輝元】【秀吉】【榊原】で御座いました。まぁ、秀吉以外皆城もってないんですけどね……。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21168279