【星のカービィWii】悪魔と大王と剣士がゆく! part4【実況動画】

【星のカービィWii】悪魔と大王と剣士がゆく! part4【実況動画】

懐かしいカービィの歴史を振り返りながら実況していきます。アクションゲーム「星のカービィWii」を実況していきます。▽メンバー紹介▽tako3  独走で駆け抜けるってたのしー!MQelf  カービィ邪魔!over3  二人とも自重しろ★part3★→ sm21115466        ☆part5☆→ sm21226199 □4Bコミュニティ□→co2360132◇今まで上げた動画◇→ mylist/36844916 ○星のカービィWiiマイリスト○→ mylist/58959682

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21169968