オリジナルは初めてです。本来昨年の春休みに、卒業するまでに何か創ろうぜ!と、いう話だったのですが、結局今まで引きずってしまいました。まだ「コード進行?何それおいしいの?www」とか言ってる時期につくったものです。今回使用した音源ソフトは無料のものなので、だいぶ音が安っぽいです。いたらない所が多々見られるとは思いますが、よかったら聴いてください。◆作曲・編曲・編集:エルフ https://twitter.com/no18ro6 ◆作詞・イラスト:あくあぷ https://twitter.com/active_apple