あすかと申します。ふるさと祭りの後に撮影しました。2落ちしてるのにリザルトSはちょっと…なんか申し訳ないです。アドバイスがあれば遠慮なくお願いします。誹謗中傷等はおやめください。よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21170106