リュウセイルート第40話「インセクト・ケージ」の続きです。副題「本物VSトラウマシャドー」の状態で倒して行っております。と言っても、既に失敗してますが・・・残りのメンバー頑張ります。はい。※音量高め、と言うよりもヘッドホン推奨です。ルールと補足・うp主は1回だけOG1(キョウスケルート)→OG2→OG外伝(最終話は途中)をプレイ済・ノーリセットプレイにも初挑戦 ←挫折しましたorz・攻略本・攻略サイトは禁止(事前に一部の情報のみメモしたものは参考にする) ※中身は隠し要素獲得条件と、一部の特殊弾の作り方前→ sm21149031 次→ sm21203260 マイリス mylist/35268591