【歌ってみた】ぼくらのレットイットビー【ShiE】

【歌ってみた】ぼくらのレットイットビー【ShiE】

初めまして!ShiE(シエ)と申します。今回が初投稿となります!!精一杯歌ったので是非聴いてください!素敵な本家様  sm16844849 Mix:24( mylist/29367345 )Vocal:ShiE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21171005