【変猫。】 Fantastic Future 【歌ってみた】

【変猫。】 Fantastic Future 【歌ってみた】

えっどーも、シュティーです!!今回は変態王子と笑わない猫。OP曲の「Fantastic Future」を歌わせていただきました。※多少のアレンジがあるのでご了承をシュティー マイリスト ⇒ [ mylist/33944654 ]コミュニティ ⇒ [co1782027]Twitter ⇒  https://twitter.com/syuthii

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21171585