【粟生】 敗北の少年 【歌ってみた】

【粟生】 敗北の少年 【歌ってみた】

2013.06.23/mixして頂きました★→ sm21184386 人生は敗北の連続でs[壁]д・)今回は、敗北の少年を歌わせて頂きました。めちゃめちゃかっこいい曲なので、世界観を崩さないように頑張りました!【素晴らしき本家様】 sm20797677 歌/MIX:粟生(あお)( mylist/37315063 )▼Twitter:ao_dat↓↓↓【粟生】夜咄ディセイブ歌ってみてゴメンナサイ【鳩】 sm21087680

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21173524