【実況】EOE 難易度ゼニスを普通?にプレイ 11章ストーリーpart1

【実況】EOE 難易度ゼニスを普通?にプレイ 11章ストーリーpart1

11章ボス、ラガーフェルド戦。サムネが全然関係ない感じになってる・・・。ちなみにバーバレラとヴェロニクならヴェロニクさん派ですね。 sm21168956 ←前 次→ sm21176562 EOE難易度ゼニスを普通にプレイ mylist/37083836 part1まとめ mylist/37083857

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21174124