【歌ってみた】 kiss 【シマフクロウ】

【歌ってみた】 kiss 【シマフクロウ】

「壊れるような     kissをしましょう」どーもシマフクロウです。同時うpの2曲目は"みきーの"さんの「kiss」を歌わせて頂きました。自分なりに感情を込めて歌えたと思います。良かったら、生暖かい目と耳で見守ってやってください。今回も動画は本家様からお借りしました。素敵な本家様→【 sm21011936 】歌&MIX&エンコ:シマフクロウ→【co1777057】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21174614