【WoT】胡麻だれ車長の下手くそプレイ実況 part21

【WoT】胡麻だれ車長の下手くそプレイ実況 part21

21発目~。甲殻機動隊の映画いつ見に行こうかな~。はぁ、最近ストレス溜まってヤバす。調理系の専門校に行ってるんですが、クラスの連中が高校生のノリでとってもイライラするんですわ。本当に鬱陶しい。すみません、ここは愚痴るところじゃないですよね。まぁ、最近そんな感じでメンタルだだ下がりっす・・・。なんかいいストレス解消法知りませんか?いろいろと我慢の限界ですわ。よかったらあなたの解消法おせーてくだせぇ。エスコンシリーズ実況⇒ mylist/34802935 WoT動画(part4から実況)⇒ mylist/34977941

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21175948