ご視聴、コメント、マイリス登録してくださった方ありがとうございます^^昨日は、台風→休講 の流れを期待していたのに普通に講義がありました。休みだったら朝からプログラミングが出来たのになぁ^^;NINTENDO64より「ドンキーコング64」を実況プレイ実況初タイトルとなりますので、温かい目でご覧いただけると幸いです。また、収録時最大音量で録画していますが小さく聞こえることがあります。その際はお手数ですが、PC側音量を調整いただいた上でご視聴お願いいたします。list: mylist/36511977 前: sm21156756