こんにちは、YukiNonです。今回はじん(自然の敵p)さんの「夜咄ディセイブ」を弾かせていただきました。曲もPVもかっこよくて大好きな曲です!宜しくお願いします!☆素敵な本家様→ sm20116702 弾いたやつ→ mylist/37548365 新作 daze→ sm23362597
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21176737