【実況】ホラゲー初体験が、Ibるとやばい【part1】

【実況】ホラゲー初体験が、Ibるとやばい【part1】

どうも~カイですw今回は、あのIbというゲームを実況しました!!怖がりまくって噛みまくってるのは無視してくださいwwあと、漢字読めてませんwwカイのツイッター→ https://mobile.twitter.com/sabakikai カイの個人連絡先⇒[email protected]次回→ sm21185672

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21176898