「アマツキツネ」クラリネットで演奏してみた

「アマツキツネ」クラリネットで演奏してみた

まらしぃ様の「アマツキツネ」を再録してみました曲が作れる人ってすごいですよね、自分もまだまだ精進しなければ…すまらしぃ動画暗いですね^^;すみませんorz本家様 sm18605244  マイリス mylist/29390838 前作→ sm21086383 良かったらどうぞ→co1589692 Twitterやってます→clarinetinari

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21177257